check out

samui#30

Koh samui Day 4

朝5時前に目が覚め。

ベッドから起きて裸足でテラスに出て空の確認

今日は残念ながら曇空

samui#30

部屋の方を見るともう新しいタオルに交換されてる。

samui#30

屋根にリス発見♥

samui#30

あたしのnailと同じ色のプルメリア

samui#30

寝起きの旦那w

娘は起きて即プールでひと泳ぎ。
旦那はチャンビー飲みながら娘の監視員w
あたしはジムと軽くウォーミングアップ

朝から健康的なスタイル

日本では絶対こんなライフスタイル送れない。

samui#30 samui#30
Breakfast

温かい料理とデザート以外はほぼ変わらずだから省略させてね。
肉々しい美味しいウィンナーだけは毎日食べた♥

朝食は長期滞在者には飽きちゃうだろうな。
宿泊客も少なくて貸し切り!!

本当に悪く無いHotel

samui#30samui#30

すぐ遊びを思いつく親子w
bikiniだったら負けたらプールにドボン笑

samui#30

ギリギリまで泳いで送迎の1時間前にパッキング

昨日は次の島のフェリーの予約確認をして置いたんだ!
あたし達、全くThai語を話せないから
フェリーのバウチャーを見せてsatff が送迎の時間を電話で伝えてくれたの!
本当にこのHotelは何でも笑顔で応えてくれる素敵なstaffが揃ってる。

この旅の難関もクリアしたしそろそろ出発です。

samui#30

Special thanks!!

Nikki beach resort Koh samui
96/3 Moo, Lipa Noi,
Koh Samui Surat Thani, Thailand, 84140
Tel: +66 077 914 500

 

Blog Ranking

