ZING

samui#26

>> Baan samui resort <<

Centara Grandの並びにあるcafe ZINGに行きました。

ZINGはもともとThe deliという名前のお店で
ずっとdeli探してたんだけど全然見つからなくて…
親切なThai人がデリじゃなくジングだよと教えてくれて
店の名前が変わった事が判明

だから無事着いたらここ!!!?って感じだった。
普通に通ったしwww

samui#26

日本のガイドブックにはデリって書いてますが
店名はデリじゃなくジングだからお間違いなく!!

samui#26

coconut jam -120THB
お目当てはmade inの Koh samuiのjam
coconut jamはシャリシャリで甘味もサトウキビのような優しい甘さで
とても美味しいジャムだった♥

coconut以外にもmango , papaya , guava , banana
南国ぽいフルーツジャムがいっぱいありました。

samui#26

coconut candy -70THB
小さなカゴに入ったcoconut candy
かさばるけど軽いのでお土産向け。
ariはこの🍬にはまり滞在中もいっぱい食べた!
samui#26

curry paste -50THB
お土産に最適なやつw
green curryとyellow curryがお勧め♥
他にはtomyamkun , red curry , green curry , yellow curry

Zingはcafeなので休憩に立ち寄って見てはいかがですか!?

ZING Centara Grand
38/2 Moo 3,
Bophut Chaweng Beach
Koh Samui 84320

 

Blog Ranking

Advertisements