Training


The Best Of Vocal Deep House Chill Out Music 2015 (2 Hour Mixed By Regard ) #3

 

葬儀が終わり49日までにやらなくちゃいけない事など
やってたらあっという間に1日終わる。

今、母は抜け殻なので私が代わりに動いてるよ。

喪に服すとかよくわかんないけど…

予定していた友人の結婚式は欠席
年内予定してたチェンマイ行きもキャンセルしました。

考えて見たら…
お祖母ちゃんが亡くなった時も7月で
パパ留萌にウィンドサーフィンしに行ってたし。
父はあまりそういう事は考えない人だったからねw

2015.8.4

経験者達にあとからじわじわ来るよと言われてるけど
最近 悲しみがじわじわ来てます。

あんまり考えたくないから運動してる。
身体動かしてると気持ちいいしね。
Runningは無心になれるって言うんだけど
私の場合は走りながら色んな事を考えちゃっうから
気づいたら泣きながら走ってたりする。怪しい人w

私が空っぽになれるのは水泳!!

色んな感情が溜まって悲しくて苦しい心
水の中に深く潜ると心が洗われるそんな気持ちになる。
無心になれる。

今も水が恋しい………

2015.8.4

ずっと放置してたsamui tripも再開します。

