Central festival samui

samui#21

>> Breakfast <<

Koh samui Day3

ドライバーさんに無料送迎して貰いチャウエンに行って来ました♥
まさかこのタイミングでチャウエンに行ける事になるとは
思いもしなかったから超ラッキー
“リパノイからチャウエンは遠いの”

昨日もどっか行けばよかったw

samui#23

しかもチャウエンはチャウエンでも到着は
4月爆破事件があったCentral festival samuiだしw
セキュリティ-も強化されてドライバーさんはIDを提示
私達は特に何もチェックされる事もなかったよ。

ドライバーさんに17:00にお迎えをお願いしてチャウエンを満喫する事に!!

samui#23

Central festival samui

よくあるタイプのショッピングモール

UNIQLOも入ってたよ!!
あとGapのようなカラフルでかわいいshopもあった。

レストランは日本食もありやよい軒や大戸屋とお寿司屋さんがあります。
やよいはHua hinで行ったけど
本当、普通に日本食そのままで美味しかったよ!!
子連れにはいいと思います。

samui#23

まずは銀行でバーツに変えた分しかなかったから両替💰

samui#23

Kasiko bankのレートが滞在中1番よかったよ。
やっぱり空港が1番悪いよね…
それでもPhuketやBangkokやHuahinに行った時の方がレートよかった。泣

samui#23

toiletの🚻がbikiniなのもsamuiぽい!!
toiletも綺麗だし香りフローラルでとてもいい香りなの。

samui#23

大好きなMKで遅めのlunch
あたしはダック乗ってるモロヘイヤ麺
相変わらずMK美味しかった~!!

samui#23

Central Festival Samui
Opening Hours: 11:00 – 23:00
between Chaweng Beach Road and Chaweng
Lake in the central part of the resort town
Tel: 077 962 777

 

Blog Ranking

