New shop card

2015.7.3

ずっとパソコンで仕事してたから
絶対、ヒップアップのストレッチしないとお尻ペチャンコになっちゃぅ!!

今日は新しいショップカードを作ってたの。

取扱店用にTurquoise pearl crystalの準備をしてたら
ショプカードが足りなくて新しく作ってたんだ。

今まで色んなサイズを作ったけど
1番使えたのがこのサイズだったなー。

本当は横バージョンも欲しい所なんだけど
縦バージョンは半分に折っても使えるし重宝してる。
1番最初の正四角形も好きだったな~!!

後ろにお礼のメッセージが書けるようにモノトーン印刷にしたよ。
最近印刷したお礼のメッセージを使ってるけど
ちょっとした注意事項や追加で書きたい時には使える!
後取扱店に出す時は裏に値段の札とか入れるからシンプルな方がいいし!
色々考えてるんだよw

2015.7.3

中心の文字は無しにしたー!

今回の画像はsamuiで私が撮ったの!!
背が高く手に届かないほど高いパームツリー
Flyもどんどん上昇してほしいと言う願いを込めて…♥

7月中旬から新しいショップカードでお届けになります。

Fly jewelonline shop

Advertisements