gym

samui#19 samui#19  samui#19 samui#19

>> Sunrise <<

Nikki beach resort GYM
Every day 6:00am – 22:00pm

ジムは朝食エリアの2Fにあって小さいよ。
変わったものは無いけど一通りはある感じ。
ただ先客が居たら使えないから困るよねw
あたしダンベル付きの縄跳びが気に入ってぴょんぴょんしてました。
ただ外ですると暑くて汗ばむから長い時間は無理

samui#19

後これのマシーンは家にほしいほどお気に入り!!
バランスボールを全部除けて自分が無理せず引っ張れる重さにセットし
掴んだまま少し前に走り込みでスクワットすうような状態で
引っ張った手を交互に膝にタッチして30set
結構効くんだよね。

samui#19

全身NIKE

このバランスボール可愛いんだけど
この部屋には大き過ぎて邪魔w

samui#19

運動してたら髪の毛を束ねてたゴムが切れちゃったから
寝てる旦那にゴムを持って来て貰おうとtel

娘がプールに入ってる無理って言われ…
戻ったらまだ朝の7時なのにプールで遊んでたw

Blog Ranking

 

Advertisements