Freed my mind

2015.6.29

 とうとう35歳になりました!!
35歳なんて全然実感がわかない!!
しかも全然嬉しく無い感じだしw

ふと、去年のFreed my mindを見たら
色々書いてたから1年を振り返りたいと思います!
以下コピペ

34歳

今年、子供が出来なかったら2人目は諦める。
まだ諦めてないかもw
趣味のバレエをこれからも続ける。
続いてる♥
仕事をもっともっと頑張りチャンスを無駄にしない。
うん、頑張ってるよ♥
娘の学校の任されている仕事をしっかりやる。
ちゃんとやり通しました!!
今以上に周りの人達を大切にする。
してたと思うし継続する!!
あとダイエットをする…目標-3kg
あとちょっとw

2人目以外はほぼパーフェクト!!
今年も自分自身の目標や気持ちを書くよ。

35歳

いい加減めがねを無くさないw
トレーニング継続してセクシーな筋肉を付ける
新しい事にチャレンジする!
娘と2人旅
家族を大切にする。

そしてこの先、辛い事があっても何があっても
強い気持ちで乗り越える。

今年は波乱な1年にないそうな予感
でもどんな時も自分を信じて居れば大丈夫!!

35歳のariも宜しくお願いします♥

Advertisements