Big john restaurant #2

samui#16 samui#16 samui#16

>> sunset in Lipanoi beach <<

旦那を起こしsunsetを眺め。
部屋に戻り娘を再度起こして←2度目

samui#17

綺麗過ぎて感動
吸い込まれそうな空の色だった。

samui#17

Big john restaurant #1

海沿いをぷらぷら歩きながらBig john restaurant
しつこいけど本当に徒歩圏内のレストラン無いんだもん
着いた頃には夕陽は沈み真っ暗

道路沿いを歩くよりLipanoi beachから歩いた方が近かった。

samui#17

No.66 Geen curry with chicken

samui#17

No.53 Marinara

samui#17 samui#17

ゆっくりThai料理を堪能したかったんだけど
Big johnに着いた辺りからずっとカミナリが鳴ってたの。
ピカピカ光ってゴロゴロ⚡

降りだす前に部屋に戻ろうって事でとPizzaとGreen curryを注文
凄い変な組み合わせ!!

Green curryは安定のThaiの味
Pizzaはトマトベースにシュリンプ、イカ、ムール貝のシーフードが美味しかった!!

急いでHotelに戻ったんだけど全然雨降らずでしたw
カミナリは滞在中3回はあったんだけど
その時もカミナリがずっと光ゴロゴロ⚡で雨は降らず。
samuiでは普通なのかな!?

samui#17

食事してたらコムローイ(熱気球)が打ち上げられてたの♥
神秘的♥

 

Blog Ranking

Advertisements