Nikki beach club

samui#13

Nikki Resortに滞在を決めたのは
sunsetが見られるって事と
滞在した日にBranch partyがやってるから!!と言う理由♥

このbranch partyの情報が少ないから詳しく書くね!!

samui#13 samui#13 samui#13 samui#13

Sunday branch party
11:00am – 16:00pm
1700THB / 850THB

Branch partyはNikki beach resortで
毎週日曜の11:00から16:00まで開催されるイベント
Beach clubで音と料理とお酒を楽しめるの!

このNikkiのBranch partyは定期的にイベントが開催されて
イベントの時は有名なDJがプレイに来るんだよ!!
残念ながらこの日は通常のBrunch party

ゲストも可愛くてセクシーなブロンド美女や
かっこいいメンズのグループもいっぱい♥
イケてる人が多かった!!

日本人を見かけなかったからきっとあたし達だけ。

samui#13

通常のSunday Brunch party

samui#13

イベントのSunday Brunch party
確実にイベントがある時の方が楽しそう♥

samui#13

イベントのSunday Brunch party
Dubaiも行きたぃ♥

宿泊ゲストはBeach clubを自由に出入りが出来るから
盛り上がってるかチェックしてた。
Lunchの時もBrunch partyが盛り上がってたら…
と思ったんだけど今ひとつって感じ。
通常のBrunch partyだったからかな!?

盛り上がって来たのは14:00頃だったかな!

Beach clubから流れるクラブミュージックを聞きながら
Beachのハンモックでまったりな時間過ごせてよかったよ。

と言うのも…

samui#13

この2名既に夕方まで爆睡zzz
寝方も寝返りも一緒w

ちょっと寝過ぎだってば!!

 

Blog Ranking

