Big john restaurant

samui#11

>> Nikki beach long pool <<

Koh samui Day2

Thai resortのいい所はBikiniでうろうろ出来る事!!
Bikiniのままレストランで食事も出来るし道路も歩けるよ。

私、日差しきつくて着ちゃってるけどすぐ乾くから
濡れたBikiniの上から服を着ちゃうよ。

Nikki周辺のLipanoiは何にもありません!!

ただ何かあるでしょ!?って事でレセプションで
美味しいThai foodを食べれる所ない!?って聞いたら
近くにあるよって教えてくれて行って来ました。

samui#11

The Lipa Lovely resort
↑これが目印

何も無い道を歩いたらすぐ着いた。

samui#11

The Lipa Lovely resort
小さなプール付きのバンガロー

samui#11

Big john restaurant

samui#11

めちゃくちゃ広~ぃ!!
奥に行くとLipanoi beach

samui#11

せっかくだから海が見える席
Lipanoi beachは透明感は無いけど…
真っ白で細かい砂糖のような砂でした。

暑いから屋根の付いてる場所でlunchしたよw

samui#11

Thaiに来て初Thai飯♥

今回は行く前から色んなThai foodを食べようねって話してたの。
でもいざmenuを開くと…

samui#11

食べたいものはいっぱいあるのに
何て名前の料理なのか分からなくて注文出来ないの!!
もっとThaiの料理名を覚えたいな。

それでもどうにか注文したのはこちら

samui#11

Cao obb sabparod / ข้าวอบสัปปะรด

ariは酢豚にパイン入ってるのとか好きな人だから
パインのカオパットは絶対に食べると決めてたの。
カオ オプ サッパロを食べれて大満足🍍♡

samui#11

Muu Satae / สะเต๊ะ

healthyで子供でも食べれるよ
ソースはピーナッツソースで濃厚な味

samui#11

Tom Yam Krung / ต้มยำกุ้ง

レモングラスのさっぱりした香りと
甘辛く酸っぱいのが癖になるトムヤムクン
海老がぷりぷりで美味しかった♥


Big john restaurant

95/70 Moo 2, Lipa Noi, Ko Samui 84140, Thailand
10.00am – 18.00pm
08 4304 1527

 

Blog Ranking

Advertisements