Nikki beach resort

samui#7

お迎え来て涼しい車に乗り込み宿泊先のLipanoiに出発!!

samui#7

アロマの香りがする冷たいおしぼりと冷たいお水を
アイスボックスから取り出しくれました。

Thaiのおしぼりは香水のような香りがするよ。

 

Lipanoiはsunsetは見れるけどお店とか何も無いと言う情報だったので
途中でビールやジュースを買うのにコンビニに寄ってってお願いしたの。

セブンについたらセブンにお酒が置いてないの!!
え-今ってお酒買えない時間!?ってドライバーのMに聞いたら
寄ってくれたコンビニはガソリンスタンドがあるからアルコール置いてないんだって!!
そんな訳でアルコールを置いてるコンビニに寄ってもらう事にした。
Thaiのコンビニはセブンとファミマばかりだよ。

無事お酒をゲットしLipanoiまで車で30分くらい

 

samui#7

滞在先はLipanoiにあるNikki Beach Resort
Nikkiは到着した日にSunday branch partyと言う
毎週日曜にやってるイベントがあるからすぐ決まったの。

それと滞在初日は疲れてるだろうし
ゆっくりしたいから静なLipanoiにしようかなって思ってね!!

だいぶ矛盾してるけどw

 

samui#7

Nikki Beach Resort Koh samui
96/3 Moo 2 Lipa Noi
Ko Samui 84140 ,
 Thailand

samui#7

今まで泊まったResort hotelの中で1番カジュアルなエントランス!!
open airじゃないの初めてかも。

samui#7

またまた冷たいおしぼりとWelcome drink
疲れた体に凄く甘いレモンティーが美味しかった♥

samui#7

丸1日掛けてここまで来たので髪ボサにスッピンだけど元気!!
クラッシュデニムの穴もこの旅行で広がったw

今回の旅行はあたしのクレジットカードで予約したから
チェックインも全てあたしだったから疲れた!!
旦那のカードで予約すればよかったと後悔w

しかも早朝のPGだったのでNikkiに着いたのは10:00am
チェックインまで4時間もあるのにアーリーチェックインさせてくれたんだよ!!
しかも全然嫌な顔ひとつせずにsmileで!!

ここのstaffは全員いい人だった!!
どうしても言葉が通じなかった時も通じるまで説明してくれるし
親切だしフレンドリーだしいつも笑顔だし
滞在中ずっと気持ちいい状態で居られたのもstaffのお蔭

samui#7

Hotelの施設を案内してくれながら部屋に向かいます。

 

Blog Ranking

