Samui Airport

samui#5

>> Bangkok airways <<

小さな飛行機だったけど全然揺れないし怖くなかった!!
無事にKoh Samuiに上陸
滑走路もcoconutで覆われてて南国な空港

samui#5

飛行機を降りたらこんな可愛らしい乗り物がスタンバイされてたよ。
この遊園地にあるようなトロリーに乗って空港に向かいます。

samui#5 (9)

自宅を出てから21時間も掛かりやっと着いた!!
しかもめちゃくちゃ暑い!!
Samui airportの作りが可愛過ぎる!!

スワンナプーム空港でイミグレも終わってるから
このまま空港の中に進みます。

samui#5

空港も小さいけど荷物受取のレールも小さいw
すぐ荷物が出て来ました。

samui#5

この警備の人に写真を撮って貰ったんだけど超下手だったw
Thaiの人って写真を撮るの下手な人が多いんだよね。
中心からずれたりするからw

samui5

空港からHotelまでの移動手段としてMini busとTaxiがあるよ。
Mini busは安いけど1人の金額だから
人数が多い場合はTaxiの方がお得かも!!
あたしは出発2日前に滞在先のHotelに送迎をお願いしました。

Please pick them up and drop them off on that day.

samui#5

Samui Airport entrance

Phuketの時は送迎が来て無くてTaxiで行ったから
今回は来てくれてるかどきどきしながら
ミーティングポイントに向かいました。

samui#5

当たり前なんだけど送迎が来てくれてた♥
こんな些細な事でも嬉しいw
ドライバーのMさんありがとう!!

Thai人って名前が長いからニックネームで呼ぶ事が多いんだって。
だからnameがMなのかな!?

 

Blog Ranking

