Narita → Bangkok

samui#2

今回の旅行で4冊目のパスポート更新して来ました。

Navyのパスポートを持ってる子を見ると
若いな♥って思っちゃう。
まぁ見るからに若いんだけどねw

あたしなんてエンジ2冊目ですが…

samui#2

>> Flight schedule <<

Koh samui Day1

成田空港に20分遅れで到着し
ANAでスワンナプームに向かいます。
新千歳も混んでたけど成田も混んでたね。

samui#2

夕方の便でsunsetが綺麗そうだったんだけど
飛ぶ頃には外は真っ暗でした。

samui#2

すぐにミールサービスが配られ
洋食(チキン)と和食(おにぎり)だったから和食にした。
普通に美味しかったと思う!!というのも
娘がほとんど食べたから分からないのw

samui#2

娘はチャイルドミール
このおにぎりの味が駄目で和食と交換したの。

samui#2

チャイルドミールは12歳以下迄だから
もう少しでリクエストが出来なくなる年齢になる。
や、寂しいな。

ちなみに今年で10歳だけどこの量をまだ完食出来ません!!

samui#2

6時間のflightで映画を観ました。

ファーストポジション夢に向かって踊れ!
神様はバリに居る←途中で寝る
チャーリーモルデカイ 華麗なる名画の秘密

ファーストポジションはバレエのドキュメンタリーで
凄く見たかったやつ♥
映画館に観に行けなかったから機内で見れて凄く嬉しかった!!
神様はバリに居るは途中で爆睡 zzz
Johnny Deppのチャーリーモルデカイは
帰りの飛行機で見たんだけど面白かったよ。

 samui#3

あっという間に1年半振りのスワンナプーム国際空港に到着
そして移動で1日を終えました。
やっぱり出発した日に着かないのは凄く疲れる!!

Thaiに飛ぶ時はTGがいいな!!と思った。
Thai airは色も可愛いし直行だし好き♥

samui#3

この鬼と久し振りの再会
外に出るとぬるい空気と共に派手なTaxiが見えて
嗚呼、Bangkokに着いたんだって実感が湧いた。

 

Blog Ranking

