Bangkok airways

samui#3
>> Narita → Bangkok <<

Koh samui Day2

早朝のスワンナプーム空港
出発フロアは4階で国際線も国内線も一緒
FカウンターがBangkok airways

荷物は千歳からスルーしたから手ぶら

Bangkok airwaysは荷物重量が厳しいらしく1人20kg
Bangkok airwayのマイレージプログラムに入会すると
30kgまで大丈夫になるから帰りの事を考えてに入会したよ。

アジア人は私達以外は居なくて欧米人ばかり
しかも若いカップルが多くメンズはイケメンばかり♥
旦那にね、ね、前のカップルの彼氏さ。
ネイマールに似て凄くかっこよくなぃ!?
ずっと旦那に男の話ばかりする嫁とか嫌だねw

でも彼女もかわいいけど
彼氏イケメンだったな♥←まだ言ってるw

samui#4

A – Gのコンコースがあって国際線はC – G
国内線はコンコースAとBで
あたし達の乗る飛行機のゲートはB

まだ時間があったからコンコースAにある
Bangkok airwaysのラウンジに向かいました。

国内線ラウンジはコンコースA レベル2
4:30am – 22:30pm

国際線ラウンジはコンコースA レベル3
4:30am – 0:30am

samui#4

入口でTicketを見せるとFree wifiのpasswordをくれます。

samui#4 samui#4

ラウンジにはパソコンやガイドブックが置いてあるから
ここでSamuiのガイドブックをゲットすると便利だよ。

samui#4 samui#4 samui#4   samui#4 samui#4samui#4

Food

samui#4

Popcorn

samui#4 samui#4

Drink

samui#4 (14)

写真がたっぷりw

samui#5

そしてゲートBに移動しSamuiに出発
3席×3席の小さな飛行機で1時間のflight

samui#5

機内からSunrise

Bangkok airwaysはジェットとプロペラの2種類があって
Samuiまでジェットは1時間
プロペラが1時間半で到着するの。

samui#5

たった1時間のflightなのにミールサービスもあって
チャーハンが配られました。
これが不味くてパパイヤだけ食べた。

samui#5

チャイルドミールは美味しそう♥
1時間のflightなのですぐ食べないとすぐ下げられるよw

samui#5

機内にあった雑誌に
これから滞在先するHotelのbranch partyが載ってた!

samui#5

島が見えて来た瞬間テンション上がりました。
だって3回も飛行機に乗り自宅を出てから
21時間も掛かってるんだもん!
1週間のSamui tripが始まります!

 

Blog Ranking

Advertisements