Happy birthday hiro

2015.5.9 2015.5.9 2015.5.9 2015.5.9 2015.5.9

Birthday party in chien errant

今日がhiroのbirthdayなんだけど
ariが日本に居ないで4月の某日に
ちょっと早めの誕生日会 and 25th friend anniversary
お祝いして来ました♥

megが札幌に居ないから今年は3人
4人掛けのテーブルに3人だとちょっと寂しいね。

この3人集まるともっぱらダイエット話で盛り上がりますw
まさかダイエット話するようになるとはね~

2015.5.9

プレゼントタイム
hiroもにこにこ☺♥

2015.5.9

Present , 2015

Sam edelman
Fringe clutch bag
Addiction
Lip & Lip crayon
Fly jewel
Mini pearl pendant top

仕事にも付けれるような小さな淡水真珠のペンダント
喜んでくれてariも嬉しい♥

2015.5.9

散々、泡を飲んだ後のマイタイ
旅行前だから気分がマイタイだったのねw
浮かれて飲み過ぎちゃってた。

帰る時は自宅の方向が一緒だから
いつもhiroと帰るのに
この日はhiroを笑顔で見送ってから
1人で帰るという酔っ払いな行動w
何で一緒に帰らなかったのか謎-!?

Happy birthday hiro!
I hope the following year will be another wonderfull one.
xoxo ♥

Brasserie chien errant
札幌市中央区南6条西3丁目御代川6・3ビル 3F
011-206-9228
営業時間:19:00 – 3:00
定休日:第1第3日曜日、月曜日

Advertisements