Traveling requisites

2015.4.28

Shining Tattoo

surf♥

2015.4.28

Medicine

旅行に絶対に欠かせないのが携帯用の薬
旅行当日に座薬も1本だけ持って行きます!
今回は酔い止めも買ったよ。

2015.4.28

Stone

その時の気分で鉱物をbagに忍ばせてる。

2015.4.28

Jewelry

いつも身に付けてるJewelryからnew collectionまで幅広く。
やっぱりJewelryは欠かせない体の一部

2015.3.31

Sneakers

あと足元は絶対スニーカー派になりました。
乗り遅れそうになった時に走れるしねw

2015.4.11

 

以上、ariの旅行必携品でした♥

 

とうとう明日旅立ちます。
きっと空港とか相当混んでるよね。

楽しみなのと色んな不安が入り混じってます。
不安要素はいつかその時が来たら書くとして…

ネパールの震災やタイの爆破とかもう色々とね。

色々あるけどゆっくりとした気持ちで楽しんで来ます。
皆さんも楽しいお休みを過ごしてね♥

Advertisements