We decided

 2015.4.19

やっと旅行が全て決まったよ!!
めちゃくちゃ長かった。

Destination

旅行先はまだ秘密♥
あたしのInstagramTwitter
followしてくれてる人はわかるよねw

Flight

フライトはEチケットでも書きましたが連絡待ち。
やっぱり時間や便が変わった場合は連絡するのが原則らしいです。
だから帰りの便は早まってもいいから
トランスファーを最低でも2時間欲しいと交渉中
免税店で買い物もしたいし!!

Hotel

 3つの地区に滞在し。
3つのHotelに宿泊します。
今回は本当に泊まりたいHotelって言うより
目的に応じて選んだって感じだな。
あまり納得いってな感じ。

Taxiが高額だって言う噂なので出来るだけ
移動せずに徒歩で動ける所にしたの。

後は保険に入って駐車場の予約と用意だけ。
あと現地の移動の送迎やspaの予約もまだだった。

何はともあれ楽しみです♥

 

Advertisements