e Ticket

2015.4.19

もう旅行まで1か月を切ったので
仕事の合間にHotelを選んでるんだけど
なかなか決まらない←のんびりし過ぎ!!

帰りはゆっくり夕方の便にしたはずだから
最終日check out後にspaの予約しようかなと
予約書で時間を確認してたら…
予約した時間と違う事に気づいたの。omg

Eチケットと予約書の時間や便が違うの!!

予約したflightと違う所

①出発の千歳発の便名はそのままだけど時間帯が5分遅れてる。

②次の国際線の乗継も5分遅れてる。

③帰りは便名も時間も全て違う!!
予定してた出発時刻より30分も遅れてる。

④国際線が15分早まってる。
③+④で2時間25分あった乗継が1時間半!!
ディレイになったら完全out!!

⑤国内線がANAからAir Doになってる!!
どちらでも全然OK!!

いきなり便が変わるとかこんな事は初めてだから
もうどっちが自分が予約した方なのかわけわかんなくなってたw

確認すると便が変わるのはたまにある事だから
そのままのEチケットで大丈夫と言われ1度電話を切る。
でも帰りの便は便名まで違うはやっぱり納得出来ず
トラブルの元になりそうだから再度Tel
やっぱりチケット作り直しすると言われ終了

めちゃくちゃ不信感しか残らなかったよ。
どうも信用出来なくて航空会社を全て予約が取れてるかHPで確認

予約番号入れて名前入れたら分かるから
超便利な世の中だよね。

ちゃんと予約は取れてました!!

ただ、③+④の時間が早まった分はどうなるんだろう。
国内線から国際線を1時間半
無事に次の飛行機に乗れますように!!

Advertisements