Next escape

koh samui

Koh samui in Thailand

別名coconut island
ココナッツの木より高い建物が無いんだって!
ariのいつか行きたい場所にランクイン♥

salvation-mountain

Salvation mountain in America california

サルベーションマウンテンもあたしが行きたい場所
出来ればここは友達と一緒に行きたい!

ayers rock

Ayers rock in Australia

旦那推し!!
毎回どこ行く!?って聞くとオーストラリアと答えるの。
ただ、季節が逆だから日本が冬の時かな。

the-racha

Koh racha in Thailand

この4つが次の旅行の候補達だよ!
行くとなると色んな国が候補に上がる。

皆の意見を聞きつつ勝手に半年前にFlightを確保

あっという間にあとひと月ちょっとで待ちに待ったバケーション
でもまだhotelが決まってないの!!!泣

相変わらずのんびり
前回も出発の1週間に決めたりしたもんだから
半年も余裕があるとついのんびりしてしまい
またギリギリになっていいなと思ったhotelが取れなかったりするんだよね!
本当、学ばない奴w

でもこういうのも全てご縁だと思ってるから
取れなかったら縁が無かったって事ですぐ次を探す。
切り替えも大事だよね!!

昨日は旦那とhotel選びしてて
せっかくだから普段選ばないようなhotelにする!?って話してて
見つけたのが崖の斜面に建ってるサバイバル感たっぷりなプールヴィラ
口コミを見るとヨーロッパの方はまぁまぁいい評価なんだけど
中国の方の評価が凄く低くて昆虫て漢字を沢山使ってるの!
昆虫昆虫って中国語は分かんないけど嫌な予感
旦那が昆虫と一日中戦って寝不足だって書いてあるて言うから⇠適当
めちゃくちゃ鳥肌立ったよw

ここは、や…止めようね。

Advertisements