Like it

やっと落ち着きを取り戻し頭の中は仕事モードに突入!
今日はお気に入りのもの達を紹介するね。

2015.3.13

LANCOME UV expert SPF 50 PA+++

ちょっと薄ら肌色のクリーム
伸びが良くて肌にすぅ~っと馴染む
赤くならないし着け心地もいいしやっぱりこれにしてよかった!!

2015.3.13

Sabon Body scrub Delicate Jasmine and Musk

Jasmineを使い終わってスタンバッてたmuskがやっと出番
akiちゃんからのプレゼント
Sabonのscrubはお肌すべすベで手放せないよね♥

2015.3.13

Lumigan

睫毛が伸びるって噂のミルガン
睫毛はちょっとだけ細い毛が生えて来た気がするけど
色素沈着が酷くて使っては休んでの繰り返し。

1番酷い時は旦那に死人て言われたw

2015.3.13

OPI Nail Lacquer

秋したジェルがつま先にちょこっとまだ残ってて
やっと除去して綺麗にしたと言う女子力の低い話w
ジェルは場合によってはポアント履いた時に痛めるから今回はマニキュア
ヨガの時は裸足だから指先のネイルが見えると気分アガる♥

Advertisements