Juice cleanse

2015.3.4

今、ジュースクレイズ中です。

週末にカツを食べたりお肉ばかりの日々だったから
リセットしたくて今週は炭水化物を抜く事から始めたの。
旦那も一緒に炭水化物食べてないよ。
炭水化物を抜くのはたまにやってるから全然平気!
栄養は摂らないとお肌ガサガサになっちゃうから
ジュースを置き換えしようかな♥が今回の始まり。

でもちゃんとしたジュースクレイズ出来て無いの。
私、冷え性だからどうしても夜は温かいものが良くて野菜スープ
夜は禁酒し変わりにハーブティ

何が辛いってお酒が飲めない事が1番辛いかな。

そして頑張ってるのに旦那に週末デートのお誘い…
今は火曜日までは絶対に駄目って言ったら
結婚記念日なのに!?しかも結婚10周年なのに!?って強く言われ…
確かに記念日なのにねって事でジュースクレイズは今日までにして
週末は美味しもの食べにデートして来ます。

お酒飲めるの嬉しいな♥
シャンパン飲んじゃお-♥

2015.3.4

バナナ , セロリ , リンゴ , トマト

2015.3.4

サニーレタス , バナナ , リンゴ , セロリ , トマト

2015.3.4

かぶ , ほうれん草 , バナナ , トマト

どれも美味しいよ。
やっぱり美味しくなくちゃ続かないからね!

満腹じゃなくても必ずお腹いっぱいって言うようにしてるよ。
脳内にお腹いっぱいだって伝えてるの。

ジュースクレイズの記事
ジュースクレンズが生み出す身体と心のリセットタイム
セレブがハマる美容健康法「ジュースクレイズ」とは?

