Organic skin care

2015.2.17

@無印良品

Birthday Present
めぐの誕生日にオーガニックコスメの詰め合わせをプレゼント♥

昔コットンパック用に敏感肌用の化粧水を使ってたけど
一時期、肌に合わなくなっちゃって
全身用としてお風呂上りようにランクダウンされた無印

2015.2.17

何やら保湿力が凄い!!って噂を聞いて再び。

質感は吸い付くようなとろみのあるタイプ
ちょっとベト付きはあるけど乾燥しない!!
保湿され守られてる感がある。

2015.2.17

ariは半身浴するのが大好き♥

お風呂は1番風呂じゃなく最後に1人でゆっくりと浸かるのが好きなんだけど
必ず娘が髪乾かしたらアイス食べてもぃぃ!?とか聞いてくるw
そんなのパパに聞きなよって毎回言うんだけど
毎回必ずあたしに確認してくるw

半身浴に欠かせないのはお水
防水ケースに入れたiPhoneか本
香りはゆったりしたい時はRose
寝る直前に入る時はLavender

今回はオーガニック保湿化粧水だけど
その時の肌の調子によってパックだったりローションだったり変える。

2015.2.17

お風呂から上がったらTシャツにスエット
ストレッチするから楽な恰好になるよ。

髪を乾かしパサパサの髪にオイルのトリートメントを付けて
二つに分けてクルクルしてバレッタで留める。
寝る時はシュシュにチェンジ

これが私のスタイル

誰か髪が艶々になるトリートメント情報教えて下さい!!

Advertisements