Bangkoko index 2013

bangkok

年末に行ったBangkok trip

分かりやすくまとめました♥

この旅行は本当何もしてません!!
1年間よく頑張りました!!のリフレッシュの旅でした。

デモの時期だったからうろうろせずもっぱらサイアムでshopping!!
PRADAやCHANELといったハイブランドは入場制限が掛かってた。

ただ、どこに行ってもめちゃくちゃ混んでたから
今度は年末じゃない時に行きたいな!!

次回はAd lib Bangkokに宿泊したい♥

 

Flight
直行便 ▾ Go to the bangkok!!

Hotel
お部屋 ▾ Anantara bangkok sathorn
朝食 ▾ Breakfast
トレーニングジム ▾ fitness room
Pool ▾ Downtown oasis pool
カウントダウン ▾ Countdown in Bangkok
元旦の朝 ▾ Good bye bangkok

City
バンコクの交通機関 ▾ BTS
サイアム ▾ Bangkok city

Restaurant🍴
サトーン周辺のレストランやマーケット ▾ Villa market ★
サイアムパラゴン内のタイレストラン ▾ MIDTOWN ★★
大晦日のdinner ▾ share of mind ★★

 

bangkok#1

Thai Bangkok , 2013 微笑の国 “Thailand”

