Yumemiru power!

2015.1.14

娘が冬休み中で毎日暇してるから
今日は学ぶ!未来の遊園地に連れて行きました!
平日なのにめっっっちゃ混んでた!

2015.1.14 2015.1.14

お絵かき水族館

海の生き物が書かれた紙に色を塗ってスキャンしてもらうと
大きな水槽の映像に写し出され泳ぐの!!
触るとリアルに逃げるし泳ぐしずっと見てても飽きなくて
女3人喋りながら水槽を見てたw

2015.1.14

なぜかあたしのクラゲだけ巨大で申し訳なかった件w

2015.1.14

光のボールでオーケストラ

子供達の1番人気でボールにタッチすると音とと光で遊べるの!!
凄く綺麗で楽しいけど静電気が凄くて体力も使うw
髪は束ねてから遊んだ方がいいよ!

2015.1.14

天才ケンケンパ

ケンケンパする度に映像がはじけて消えて綺麗
最終的に真冬にキャミソールと言うか肌着姿になってたw

正直入った時はすぐ飽きるだろうと思ったけど結局4時間も居たからw
幻想的で綺麗だったから子供達も楽しんでた♥

今週末までやってるので市内の方は是非行って見て下さい!
チケットの半券でファクトリー内の飲食店が割引になる場合もあるので
先にチケットを購入するといいですよ!

学ぶ!未来の遊園地
2014.12.6 – 2015.1.18
10:00 – 18:00

Advertisements