Happy new year 2015!

2015.1.1 2015.1.1 2015.1.1 2015.1.1

Happy new year 2015!!

元旦の今日は家族で神社にお参りして来ました。
今年のお御籤は夫婦揃って大吉♥

絶対大吉を引くそんな気がしてましたw
新年早々引き良しでテンション上がった♥

そしてariの大吉にはこんなありがたいお言葉が書いてました。

人は背負うものの大きさに比例して成長するものである。
手ぶらで歩む人に人生の重さは分からない。
人にはそれぞれに守るべき人が居る。
未来の人々の平安を守り引き継ぐことは我々の責任なのだ。

すごく分かるな。
人生、色んな選択をして生きていかなくちゃならなくて
今ある姿も自分が自分で決めてある姿
その選択で簡単なことにはそれなりの学びしかないけど
自分自身、大きく成長したいなら難しいことを選んだほうがいい!!
失敗するかもしれないけどその失敗は次の自信に繋がるから決して失敗ではない。

私は今年も難しいことを選んでいきたい。

去年の目標
今年は色んな意味でブレない事。
柔軟に素直に生きていく。
いい波(感覚)を追い求め波乗りしていくw

⇣今年の目標⇣
自分を信じてチャレンジする。
自分の気持ちを沢山伝える事。
引き続きブレないで生きて行くw

I look forward to your continued good will in the coming year.

 

