Looking back in 2014 #1

とうとう2014年も今日で終わり。
皆さんはどんな年でしたか!?

今年の私はとてもフットワークが軽く
色んな事にチャレンジした最高の1年になりました。

その前の年が本当最悪最低な年だったからかなw
その最高な1年を振り返りたいと思います。



bangkok#17

January , 2014

出発の10日前に思い付きで決めたtrip✈

Thaiから始まった2014年
日本に居るとやる事がいっぱいであれもこれもやらなきゃって焦りがあるのに
ここにはゆっくりとした時間だけがあってその感覚が心地よかった。

やっぱり年末は海外で過ごしたいな。
それにはまずは一戸建てのお家が問題…

Countdown in Bangkok
Happy new year!!

2014.2.20

February , 2014

旦那さんの誕生日が婚約した日
初めて出会った19歳
この頃はお互い別々の人と付き合ってから
恋愛するとは思わなかったしまさか結婚なんてね…
人生どうなるかわからないもの

my love♥

2014.3.5

March , 2014

9年目の結婚記念日はpink rose
今年も一緒に過ごす事は無かったけど気持ちは側に居ます♥

Anniversary rose

ジョンソンを手放しと言うか勝手に売られ車待ちしてた3月
雪国じゃなきゃプリウスを買ってたと思う!!

愛車が来て ネイルスクールに通い始めました。

new my car

2014.4.15

Apri l , 2014

娘が小学校3年生
学校の実行委員や家庭教育の秘書
とにかく色々と任され始まったschool life

体重増加でHealthy beautyに力を入れてたのも4月
ちなみに4kg増しで本当やばい!!

Modern ways to eat Healthy
Green smoothie lecture

2014.5.4

May , 2014

GWは海外は行かずに田舎のお祖母ちゃんのお家へ。
何にも無い所だけど癒される!!

Wild vegetable

hakodate#3
June , 2014

お義父さんの還暦で函館旅行
この日、旦那さんが函館に出張で実現した家族旅行
家族揃ってお祝い出来た事がなにより意味がある♥

Hakodate trip

2014.6.27

6月はariのbirthday
ベロベロでげぇげぇな1日を過ごしましたw
あたしにお酒を飲ませないで-!!

Freed my mind



後期こちら ⇢ Looking back in 2014 #2

Advertisements