Crystal work shop

2014.12.22

2回のCrystal work shopが無事に終わりました!
参加頂いた皆さんありがとうございます♥

このCrystal work shopが今年最後の予定が…
皆さん、作る楽しさを知ってしまったようで
来週明けにまた小さなwork shopをお願いされました。

題して”お世話になった人にプレゼントするbracelet”
とてもルーズな感じでやろうと思ってるので
贈り物向けの石の意味のお勉強を軽くしようかな。

皆さん石に触れたり作る楽しさを知ってますます輝いてましたが
私も講師が楽しくてもっともっと深く勉強したくなった。
まだまだ未熟なので知らない事も多いし物知りになりたい。

そして私が当たり前にしてることは当たり前じゃないんだって事
色んな気づきがあったwork shopでした。
来年はどんな風なwork shopを開催しようか今から楽しみ。

2014.12.22

今回work shopの参考に組んだこちらのデザイン
とても綺麗なカットが施されたMix crystalのbracelet
こちらはonline shopにて購入する事が出来ます。

新しい年を迎える準備として自分自身もクリアにしましょう♥
Merry Christmas🎄

