Outfit

 2014.12.16

先週のParty outfitは娘とオソロ♥がテーマ

お互い全く系統もカラーも似ても似つかないドレスを用意してたんだけど
あたしのドレスに使われてるレースが異常なほどバチバチ静電気が発生
静電気が嫌だから急遽止めて新しいドレス探しと娘のタイツ探し。

娘のタイツを選んでる時に見つけたネイビーのフレアなレースワンピ
ariもネイビーのタイトなレースワンピ

凄く似てたから決めたっ!!

娘の方だけフレアの中にチュールでボリューム付けて
大きなネイビーのヘアリボンも作ってもらった!
そのリボンが実はペイズリー柄なのも凄く素敵✦

2014.12.13

ariも一目惚れしたGlitter shoesにも合うし♥

2014.12.16

この素敵なSnow crystalのjewelryをいっぱい身に付けて行きました。
こちらFly jewel online shopで販売するよ♥

2014.12.16

ピアスが凄く可愛かったんだけどファーに埋もれて見えないw

Advertisements