Maria medaille and cross

2014.12.4

 

 

12月になったら発売しようと思ってたメダイシリーズ
今回は50cmのロングチェーンとセットとペンダントの別売りと選べます!

ロングチェーンが1番合うんだけど革紐もカワイイよね♥
でもメダイの華奢さに合う革紐が今は無いから
新しく柔らかいラムの革紐を仕入れようかな~

最近やっとカメラにも慣れて来て仕事のモチベーションが上り楽しくなって来た!
ちょっと前までカメラも時間もうまく使えなくて無駄に時間だけが過ぎて行き絶不

まぁ、そんな気分の時もあるよね!
私は楽しみを見つけた時にすこぶる調子がよくなる♥

調子が良くなった事だし年内最後に講習会も開催します。
今年1年を浄化しクリアにするクリスタルのブレスレットを作る講習会
水晶のお話少しと天然石の配置をレクチャーします。
お土産は各自作ったブレスレットとお揃いのピアス

Fly jewel
Fly jewel Facebook

Advertisements