Elestial

2014.11.12

Fly jewel lifeと言いながらFlyの事は全然書いてないけどw
新作準備が進んでいます。

Amethyst phantom erectoral
とても強く凛としたしたpowerを感じるstoneです。

Elestial

エレスチャルはスピリチュアルな要素を持ち身に付けてると
手に取って分かるようなpowerを感じるstone

他にcrystalよりもずっと長い時間をかけて成長したcrystal
成長過程で多くの鉱物質を内包し取り込んでいます。
エレスチャルの中でもアメジストのエレスチャルはイルクルージョンが美しく人気です。

ちょっとわかりにくいかも知れませんが
透明度のある部分からアメジストの紫色のファントムが見られますよ♥

2014.11.12

私はこのjewelryの素晴らしさを知っているので心臓に1番近くで身に付けてます。
Leatherで包んで居るのでcasualなstyleにも合います。

Fly jewel

Advertisements