ELLE×Quovadis

Quovadis Fuchsia Rose

来年の手帳もQuovadisのbusinessprestigeで
coverは新作のFuchsia roseに
nameを入れてもらうっ!と思ってたんだけど…

2014.11.5

ELLE × Quovadis 2015

ELLE25周年記念でQuovadisとコラボしたこちらにしました♥

中身もbusinessprestigeなのに680円なんて太っ腹!
完全に値段に釣られましたけどw

Quovadisの手帳は使いやすさ書きやすさGood!
個人的にQuovadisにしてからいい運気が向いてる気がする。
こういう思い込みって大事だよね~

手帳の中身はbusinessとbusiness prestigeがあって
あたしはbusiness prestigeのsundayが好き。
businessはsundayが1週間の下の部分になるんだよね。
細かい事を言えば紙の色や字体はbusinessの方が好きだけどね。

2014.11.5

来年も手帳いっぱいに仕事の予定が入りますように!!
そしてVacation scheduleもねっ♥

来年の手帳のお準備がまだな方、是非♥

 

ELLE Japan December

