Ballet concert

2014.10.12

chien errant に行った日は旦那達と合流し朝まで遊んでたんだけど
バレエを観に行く予定があったからしっかりセーブw

” 芸術の秋 “

桝谷バレエ教室の研修会のレポート
研修会なのに教育文化会館の大ホールなんてさすが!
ごちゃごちゃして無くて見やすかった~!

桝谷先生のあいさつから始まったアットホームな雰囲気な研修発表会

素人のあたしが見て印象に残った踊り

先生が出演したジャズレガート
振る舞い方も素敵でまるでジゼルのようだった。

Nina Ananiashvili Odile Female Variation


グリゴローヴィッチ版のオディールのバリエーション
見せ場が多いしかっこよかった!

海賊は軸がしっかりして安定の踊りでした。
最近コンサートでは必ず海賊のバリエーションを見てる気がするw

インパクトがあったのはエクアドル
キレのあるダンスで上手~!!

娘にどれが印象的だった!?と聞くと
即答で大好きなオーロラのバリエーション
そして新しく好きになった金平糖の踊りとオディールだそうですw

ちなみにあたしが好きなのはキトリのバリエーション♥

