Bijou

2014.9.21

2014AWのBijouが入荷しましたね。
トレンドな大きめのスワロスキーがで大人気!

着物styleにも合うので結婚式、お正月、成人式といった
華やかなイベントにもおすすめ出来るピアスになってます。

BijouとFeatherでアシンメトリーにして着けてもかっこいいかも!

今回新しく入荷したカラー

CHARCOAL
ややグリーンぽい気もするようなしないような…
なんとも言えない深みのあるチャコール
シックで秋にぴったりなモスカラー

TOPAZ
絶対に入れようと思ったYellow
とても綺麗で眺めて居たい美しさですよ♥

SMOKEY
画像よりもう少し濃く深く落ち着いたcolor
KhakiやGoldにとても合います!
デイリーにお使いいただけるcolorですね。

ROSE
Red系で1番人気のカラー
はっきりしとした赤でリップも赤で統一すると凄く素敵
クリスマスやバレンタインで身に付けて欲しいな~♥

CAMELLIA
Bordeaux color “大人な赤”
“All BLACK”なstyleにこちらを合わせてるとsexy♥

SIENA
画像ではちょっと夏限定のBijou
Sunと似てますがこちらは赤ベースなの。
BrownやCamelの茶系に合せるなら断然こちら!

2014.9.25

あたしはチラッと見えてますがトパーズ
トパーズの他にカメリアも愛用してます♥

Fly jewel online shop
Fly jewel Facebook

Advertisements