Gemstone

2014.9.30 2014.9.30 2014.9.30

✡Gemstone
✡Jewelry chip
✡Amethyst chip mix

本日入荷したstone達
展示会で1番人気だったAmethystを中心に仕入れしました!

今回仕入れた浄化チップはどれも素敵です。
特にAquamarineのグレードはとてもレベルが高い透明感!
アパタイトなんじゃないか!?て疑うほど綺麗です。

あたしは自分用の浄化は大き目のストーンとミックスしてるの。
その方が綺麗だから♥

今回、そちらを販売する事になりました!
小さな浄化チップに原石がコロンと入ってるものや
もともと大きめの浄化チップとのミックス
原石の方は僅かです。

透明のお皿に乗せると綺麗だよ!

浄化チップ3種類の他にアゲートとグラデーションフローライトも入りました。
人気ですぐ売れてしまいますが個人的にこの瑪瑙の層が好きなのでコレクターしてます。
大きめなのでインパクトもあるしインテリアとして飾っても素敵だよ~!

Fly jewel online shop
Power charge

