Sunstone

2014.9.1

S U N S T O N E
– 太陽の石-

素敵な輝きを放つ石、サンストーン
初めて扱いさせていただきました。

この間の講習会で獅子座の星座の方の守護石としてご提案したのがきっかけ。

いざ、サンストーンを選び始めると。
色の濃さ、透明感、シトリンに近いもの…
沢山色んなサンストーンがあり意外と難しい。

特に水晶に近いほど薄いものが質が悪いわけじゃない。
濃い色の方が綺麗だけど濃いからといって上質なわけじゃない。
なかなか仕入れって難しいですね。

今回あたしが仕入れたサンストーンは120点満点!!…だとariは思ってますw

サンストーンはきらきらと輝くことから名付けられました。
石の中に赤鉄鉱や針鉄鉱の微細な薄片状結晶を含んでいて
輝きのあるアベンチュリン効果を示す長石類(フェルドスパー)
長石類はFly jewelで多くデザインしてるラブラドライトも神秘的な輝きのある仲間

この手の石ってずっと見てられるくらい美しいのに
撮影するとえ…て思うほど輝きをキャッチして写すのが難しい石!!
実物がいいから展示会や店舗で目に留めるjewelryなんだけど
online shopではちょっと人気に欠けるんだよね。

古い時代から太陽のような輝きがあるこの石は
良い方向へ導いてくれると云われ守護石として大切にされて来ました。

サンストーンとブラックオニキスで魔除けのパワーを最大限に出し。
ネガティブなマイナスエネルギーをプラスに変えるパワーに変えて
いい方向に導くお守りとして身に付けて頂けると嬉しいな!!


Sunston lion power jewelry

