Kyougoku camp

2014.8.15 2014.8.15 2014.8.15 2014.8.15 (2) 2014.8.15 2014.8.15 2014.8.15

京極

震災前はよく家族で水を汲みに行ってた京極町
京極のお水で炊いたご飯は甘くてとっても美味しいの。
顔も京極の水で洗うとつるつるになるんだよ!!

お盆休み最後に親友のmayuと京極でcamp
京極は気温が2.3度低いから真夏は涼しくて丁度いいかも。

最近のあたし達のcampはただ焼くBBQはやらなくなって
ちょっと手間の掛かる料理を作るようになったの~

今回のcamp menuは ハッシュドビーフ、サーモンのカルパッチョ、バーニャカウダ

料理に合わせて小樽ワインの白をチョイス
せっかくワインを買ったのにコルク抜きを忘れマリブに変更。男達はラムロック
この森の中で美味しい料理とお酒と大好きな友達…最高過ぎる。

朝は生ハムのチーズホットサンドと暖かいミルクティに子供達はうどん
朝も、朝で最高でした!!

午後からバレエの公演だったから京極温泉に入らず急いで撤収
でも京極ソフトは忘れずに食べて帰ったよ♥

スリーユーパークキャンプ場
北海道虻田郡京極町川西70
0136-42-2189

Advertisements