Atsuma camp

2014.8.13

今年のsummer campの行き先は…
高速を使ったらすぐのサーファーの海、厚真!!

昔、サーファーと来た事はあったけどキャンプしたのは初めて。
トイレもあるし水も出るから快適でした!!

2014.8.13 2014.8.13

夕方は皆でsunstを見ながらスケボーで遊んで夜から2組合流し皆で飲んで楽しかった!!

2014.8.13

昔は子供よりも寝るのが早いと言われてたのに…w
いつの間にか夜まで起きてられるようになりました。

2014.8.13 2014.8.13

翌日、旦那さんは初サーフィン

一応、昔サーファーの彼女が居て静岡で一緒にサーフィンしてた事もあったらしいんだけど
旦那さん横乗り系のセンスが無くすぐ辞めたから素人同然w

今回は一生懸命練習してましたw

や~子供達の写真が全然無い!!
娘が海で遊んでる時はあたしも一緒に遊んでたから
デジカメの写真が全く無い!!

2014.8.13

もう帰っちゃったあとだから人数少ないけど
今年はキャンプ好きな仲間達が21人集まりました!!

2014.8.13

今年も楽しい夏の思い出ありがとう。

Advertisements