Ballet concert

2014.8.16

お盆休みは小林絹恵さんの教室の舞台を観に行って来ました。

会場は教文の大ホールで開演の1時間前で長者の列!!

第1部 クラス作品集
第2部 パ・ド・ドゥ集
第3部 Le Corsaire

第1部の生徒のクラス作品集

生徒の人数にも圧倒したけどレベルがとても高かった。

出来ないから振り付けを簡単に変えるってやり方じゃなく
出来なくてもいいからやらせてみるって方針なのかな!?
そんな指導が凄くいいなって思った。

第2部のパ・ド・ドゥも素敵なゲストと踊れた生徒さん
いい経験になっただろうな~!!

そしてすごく楽しみにしてて第3部の海賊のハイライト
ちゃんと物語になっててその演出に娘も真剣
やっぱり舞台っ出演者だけじゃなく演出や見せ方って大事だなって思う。

K-balletの福田昂平さんの踊りは初めて見たけどfanになった~!!

そしてこの方、元K-balletのアレクサンドル ブーベル
本当にもう素晴らしくて凄かったぁ!!
拍手で手が痛くなるほどw

Aleksandr Buber

Advertisements