blue berry

2014.8.9 2014.8.9 2014.8.9 2014.8.9 2014.8.9 2014.8.9 2014.8.9

ただいま。島牧から戻りブルーベリー狩りに行って来ました。
lunchにブルーベリー食べに行こうってとてもヘルシーって思ったけど
お腹の足しにもならなかったわw
いっぱい食べたんだけどね…

ブルーベリーを食べた後
娘と蕎麦屋で蕎麦大盛りとカツ丼のセットを完食しちゃったし。
逆に食べ過ぎたw

今日は葬儀に参列して来ました。

恩師の先生がお亡くなりになられたんだ。

葬儀には一緒に踊ってた友達や各教室の先生方も多数参列してました。
憧れの紗代ちゃんも駆けつけてました。

亡くなられた先生は母を通してバレエを習うきっかけを与えてくれた人。
いつも厳しく愛情を持って教えて下さった事は忘れません。

今は、ただただ心にポカ‐ンと穴が開いたような気分

ご冥福を心よりお祈り致します。

Advertisements