Marine day

2014.7.22 2014.7.22 2014.7.22 2014.7.22 2014.7.22 2014.7.22 2014.7.22

MARINE day

海の日でしたね!!
1度帰ってからまた再びw

めちゃくちゃactiveに遊んだ1日

前日の厚田campは砂浜だから結構まったり過ごしたんだ。
まったりと言うかトトロ作った以外はほぼ動かないしw

これじゃ駄目だとこんな所から海に行ける!?って言うような所から降りた岩場
本当この写真は北海道ぽいねw

北海道のいい所はさ。
海に囲まれてるから天気次第で北に行くか東に行くかとか選べちゃう所!!
all 雨じゃない限りは太陽のある海を探しに行けちゃうんだよ!!
いいでしょ!?

その変わり夏は短いけどねw

2014.7.22

バレエやってる身としては足が気に入らないけど…
海の日はこのメンバーで!!

Happy marine day!!

Advertisements