Atsuta camp

2014.7.21

3連休たっぷり遊んだ!!
娘のバレエが終わって腹ペコちゃんにおにぎり食べさせ
シャワー浴びさせ準備が出来たら夕方のcampに出発!!

今年の夏は明るい時間に海に行く事は出来ないけどに出来る限り夏を楽しみたい!!

2014.7.19 2014.7.21

でも、ほら見て!!
夕方のcampも悪くないと思わない!?

あっという間に沈む太陽を見るとお願いまだ沈まないで!!って思うけど
沈んだ後のこの幻想的な美しさ。
自然の素晴らしさを再確認し感謝する。

2014.7.21 2014.7.21

instagramにもup済みだけど。
いきなりのsurpriseでケーキが出て来たからびっくり!!
事前に準備してくれてたみたいで本当ありがとう。
プレゼントも素敵だから今度見せるね♥

ケーキをぶつけられたわけじゃないのになぜか服がケーキまみれだったけどねw

2014.7.21

#隣のトトロ

子供達と一緒に作ったトトロ
最後は本気になった双子ちゃんが作りましたw
あたしが下手に手伝うとありさちゃ~ん!!と怒られるのでトトロ耳だけw
後、見えないけどトトロの横からトンネル作ったの。

頭に乗ってるのは葉っぱを演出した焼きピーマンw

2014.7.21 2014.7.21

8歳の娘とstar fishのhair accessory by @miico4ちゃん

2014.7.21

My summer start!

Advertisements