FUTSAL

2014.7.16 2014.7.16

ただいま、1日いっぱい出てたから凄く疲れちゃった!!

今日はなんとフットサルの講習を受けて来ました!!
場所は東区のSYUと言うフットサル専用のスタジアム

 Futsal 蹴
札幌市東区北42条東19丁目
011-787-8721

2014.7.16

一応、動きやすい恰好

SYUは女性専用の更衣室はもちろん利用はしなかったけどシャワールームもあるし
ショップやレストランもキッズルームも完備

2014.7.162014.7.16


ボールを蹴る回数より人の足を蹴ってたオレンジゼッケンの5番

思ったよりゴールとゴールの間が狭い!!
試合はワールドカップでイメトレ出来てるし余裕と思ってたけど
たった1試合で汗まみれで息切れはぁはぁでした。

あ。ドイツ優勝おめでとう♥

フットサルが終わった後は皆でレストランでランチタイム
話題はDSの盗難事件とドリビの若い子3人をひき殺した事件
あれまじでサイテー!!!

これで1学期の講習会が全て終わりました。
2学期一発目はあたしのジュエリー講習会だ!!

Advertisements