Blue collection

2014.7.14

明日販売の3つのブルー
アクアマリンは3月のB.dayの方からのリクエスト
こちら全て全て(2度言うけどw)3,500円シリーズに加わり
Set braceletでもオーダー可能です!!

Aquamarine

3月のB.day jewelry
石、富、健康、幸福

幸せな結婚をさせる力があるとの伝え
裕福で穏やかな生活をもたらす石であり
恋の邪魔を排除し夫婦の愛情を甦らせる愛の石。
恋愛においては亀裂の入った愛を修復してくれます。
精神を鎮めて穏やかで平和な気持ちに導く。
は船乗りたちの間では航海安全や豊漁のお守りとして大切にされてきた。

Jade

5月 B.day jewelry
healing、冷静な判断力、守護力、想像力、頭脳

聖なる石として古い時代から崇められ人生の成功と繁栄を守護する石。
冷静沈着さと忍耐力を養い生命力を与えストレスに負けない性格にしてくれる。
眠っている能力を開花させ夢や目標を達成させる力があるので
ビジネスを成功させるのに効果的。
浄化作用が強くヒーリング力が強い。

Amethyst

2月 B.day jewelry
高貴、知性、誠実、心の平和、高貴、邪気予防

アメジストはとても浄化作用が強い石です。
マイナスなエネルギーをプラスに変換しネガティブな思考を一変させます
自分の内面を見つめ直したり瞑想するのに効果的で
新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。
アメジストはスピリチュアルパワーの強い石なので直感力や冷静な判断力や洞察力を高め
芸術的な才能を開花させたり表現力を向上させたり
隠れた美しさや魅力や才能を引き出す力がある。

気になる石はありましたか…♥

FBも宜しくお願いします!!

Advertisements