Jasper and Opal

2014.6.20

Gray colorのjewelryはJasper
Jasperはあたしの誕生日石なんです。
同じ誕生日の人は居るかな!?

Jasper

Jasperは正直、見た目的の美しさはないです。
ただ沢山の色を持つ石でもありその色が大地を表しています。

人生をしっかり自分の足で歩んで行けるようにサポートしてくれる石
ブレない自分を持つ為に必要な信念や人に惑わされない強い気持ち。
この石が持つセルフコントロールはあたしにとっても欠かせない。

イエローオパールはつるんとした角の無いタンブルで綺麗な黄色
この石は11月22日のいい夫婦の日のjewelry

Yellow Opal

太陽のように明るい気持ちにさせてくれる
幸福を呼ぶエネルギーを持つ石

やっぱり最近イエローが好き♥

明日、新作が数点入荷します。
夏らしいデザインの小ぶりなピアス、イヤリングですよ♥

Advertisements