Camera life

2014.6.29

Hi♥

ちょっとだけ放置してた久し振りなblog

週明けはバレエで次の日は変な部分が筋肉痛
毎日がハードで毎日が充実した日々…だけど
娘が咳こんこん言いだし夜中に熱出し朝は元気なよくあるパターンな風邪

しかもいきなりの地震だし焦る。焦る。

誕生日、親友達のプレゼントは前々から欲しかったカメラでした!!
絶対にtiare hawaiiのsummer dressだと思ってたから超びっくりした!!

勝手にそう思い込んでたw

しかも欲しかったFinePix XP70だし色も欲しかったイエロ‐だし
えええ、何で欲しいものわかったの!!!!!って聞いたら…

あたしが皆に欲しいって写メを送ってたの。笑
しかも3カラーある中でイエローだけ強調させてw
そんな事をすっかり忘れて驚いてたからねw
相変わらずいい感じに抜けてるね~。爆

旦那さんからのプレゼントはPRADAのバッグかカメラをリクエスト←しつこいw
一眼レフにするかデジカメにするかまだ迷ってるんだよね。

OLYMPUS

OLYMPUS PEN life E-P5

こちらのレンズ付きにするか。
レンズは何の為に交換するのかも未経験過ぎてわからないけどw

OLYMPUS
OLYMPUS STYLUS SH-1

見た目はこっちが好き♥
機能もシンプルだしレンズも普通の大きさw

旦那さんにはどうせ買うんだったら一眼レフにしたら!?って言われるんだけど
デジカメ歴の長いあたしからするとどうもレンズ部分が邪魔で
持ち運びが不便だし落として壊しそうだなって思って決めれず。
あたしはシンプルな機能だけで十分だからSH-1で足りるような気がするんだよね。
でも一眼レフのシャッターの音は好きだな♥

って、結局決まらずw

