Hakodate #3

hakodate#2

旅行先で楽しみなのが朝食
ラビスタ函館ベイは2年連続美味しい朝食日本一に選ばれたんだって。
だから凄く楽しみにしてました!!

朝食を食べる前にゆっくり朝風呂、露天最高♥
お義母さんも一緒に朝風呂したんだけど、お風呂を見渡しながら
私、昨晩このお風呂入ったんだよね!?全然記憶ないわ~って言ってたの
そりゃお義母さんは酔っぱらい過ぎて入ってないもん記憶がなくて当たり前w
入ってないのに入ったと思ってる事に朝から笑わせてもらったw

お風呂からの朝ごはん。

hakodate#2

いくら丼も海老のお味噌汁も美味しかった♥
ごちそうさまでした!!

