Hakodate #1

Hakodate#1 Hakodate#1 Hakodate#1 Hakodate#1 Hakodate#1 Hakodate#1

週末は旦那さんの方の家族と函館に行って来ました。
函館と言えば札幌からは車で5時間の北海道地図の左の下の方
有名なのは五稜郭公園や函館山から見る夜景
朝市、はせすとの焼き鳥弁当、ラッキーピエロ
今回の旅行はそれらを全く満喫せず帰って来たのw
唯一、ラッキーピエロだけは行けた~♥

Hakodate#1

滞在先はHotel &Spa resort La vista
11Fの海側で眺めのいいお部屋でした。

お部屋のコンセプトは大正ロマンがテーマでレトロ感もありつつ落ち着いた作り。
ベッドがシングルじゃなくセミダブルだっつたから広かったよ。
珈琲豆とミルがあって自分で豆を挽き香りのいい珈琲がいただけるのもよかった♥

hakodate#1

便利だったのがコレコレ♥
お風呂用の籠バック!!

子供用のアメニティも充実してて110cmと130cmの2サイズから選べる。
お風呂グッズにはくまさんスポンジとかくれますよ♥
パジャマも用意されてるから子供も手ぶらで行けちゃう!!

hakodate#1 hakodate#1 hakodate#1hakodate#1

お風呂上がりには12Fのラウンジそらでアイスタイム
ソーダ、チョコレート2種類、バニラ、フルーツ4種類が無料サービス
夜は照明も暗めで夜景を見ながらアイスを食べれますw

Hotel &Spa resort La vista
北海道函館市豊川町12-6
0138-23-6111

Advertisements