Toering

2014.6.24

最近よく更新して頑張ってるね。
まるで昔のヤプログを思い出す。

全カラーの揃った大きなスワロスキーのトゥリング
こう並べると見やすいし選びやすいね!!
写真でも伝わるように本当にキラキラと輝き綺麗なスワロスキー
スワロスキー自体が高いのも納得な美しい加工
加工もカラーによって違う輝き方が見られて凄い手間が掛かってるなって思う。

オーロラ系はAurora、Sun、Shiny rose
メタリック系はShiny rose、Metallic
オパール系はMoon、Beach、Lanikai、Carib
加工無しはRoyal blue、Sea blue

Shiny roseはメタリック系にもオーロラ系にも当てはまる美しさ!

2014.6.24

前からShiny rose、Sun、Aurora

2014.6.24

前からBeach、Moon、Carib、Lanikai

2014.6.24

配送はこんな感じで配送してます。(メール便配送も可能)
お友達へのプレゼントにも最適です。

もう既に売り切れや在庫僅かが出て来ちゃったけど再販出来るものもあるよ。
残念ながらCaribは再販の予定はありません!!

札幌市内でFly jewelのtoeringを取扱してるshopは
完全予約制のンnail salon Luceになります。

Luce
札幌市中央区南3条西3丁目克美ビル6F
011-233-1275(完全予約制)

Advertisements