Suvarnabhumi airport

 huahin#26 huahin#26 huahin#26 huahin#26

帰りたくないが全身から出てる旦那さんの姿を撮ったら
偶然ユニクロの看板が写り込んでまるで日本w

huahin#26 huahin#26 huahin#26

Hua hinとさよならしバスで3時間
Thaiってもうちょっと道を綺麗に整備して沢山お花を植えて
電線をどうにかしたらいいのにな~って思いながら
気付いたら寝てて目が覚めたらもうBangkok suvarnabhumi airport

行きは空港に着いただけでわくわくするのに帰りの空港って本当、寂しい…

スワンナプーム空港でThai最後のご飯になるグリーンカレー食べて免税店巡り。

前回のPhuketではギリギリだったから見る余裕もなかったけど今回はゆっくり
特にこれと言って…ないんだけどお花がお土産用に売られてるのがThaiぽい
いつも帰りに買おうと思うんだけど持ち運びが面倒で辞めちゃう。

あとMACの店員がほど50%の割合でゲイって事と
Victoria’s secretがあったて事ぐらいかな!!

huahin#26 huahin#26

flightは夜中の便で朝8:30に日本に着くので
朝食で起こされた時に真っ赤な朝日が見る事が出来たよ。
き..綺麗♥

この記事を最後にお正月のThai tripを終了します!!
最後まで読んでくれた読者の方々どうもありがとう♥

Hua hin index 2014

Advertisements