Vacation style

2014.6.21

Vacation bikini style in Bangkok and Hua hin

こう並べて見ると滞在長いのに少な過ぎっ!!
足りなくて現地調達

もっと沢山Bikiniが欲しい~!!
流行りのハイウエストのBottomは是非に欲しい♥

現地でもハイウエストは凄く多かったんだけど
お尻のシルエットが気に入らなくて見送り。

ハイウエストで隠れてる分
お尻部分は出来るだけ面積は少なくていい。
隠せば隠すほどぼてっと大きく見えるから
逆に出しちゃった方がすっきり見えるよ。

 

bangkok#29

Import blue bikini in Bangkok

海外のビキニなので結構きわどい…

我が家の旦那さんはとてもやきもち焼きなのに
海外では一切何も言わず自由にやらせてくれるから
ここぞとばかりに露出度高めw

↓ 着用時の記事 ↓
Downtown oasis pool

huahin#18

Victoria’s secret and anap in Hua hin

Topsはもう何年も一緒に過ごしてるVictoria’s secret
BottomはふりふりなANAPを着る33歳

派手なビキニに合わせ腕にはSummer braceletと
長い髪を結ぶ黒ゴムw

↓ 着用時の記事 ↓
in Hua hin

huahin#29

all H&M in Hua hin

こちらは現地調達
シリコンが付いてるからずれなくてぴったりfit
Bottomはつるんとした生地のTバック

ころんと大きめのパールはMermaid pearl pierce

↓ 着用時の記事 ↓
Everyone smiles
Smile mind

次のVacationまでBikiniをもう1着は増やしたいな♥

Advertisements